NEWEST / < NEXT   BACK >

今年を振り返って

帰省してから数日たっていたのですが結局だらだらとしていて
更新できぬまま大晦日になってしまいました。
あと2時間を切ったところから考えながら書いていますので
グダグダになるのは承知の上で今年を振り返ってみましょうかと。

まず個人的なこととして就職活動が大変でした。
結局いざとならないと動かない自分の性格が災いして本腰を入れたのが
3月になってから。ゴールデンウィークになっても1つも内定が
なかったときは俺の人生大丈夫かなと思ってしまいました。
まあ何とか決まったので良しとします。

後はノートとデスクトップのPCを買い換えたのも大きなことかなあ(出費的に)
特にノートの方はずーーーっとMacBook with Leopardを待ってたのですが
論文執筆的に時間切れとなってしまってLet'sNoteを購入。
結果的には軽くて画面も大きいし(Yシリーズを購入)、よかったかなとも。
MacBookは今後軽くなる要素を残してるんで次買うなら、って感じでしょうか。


次に競馬ですが、やはりなんといっても馬インフルエンザですね。
わざわざ夜行列車で帰ってきたのに中止というのは本当に悲しかった。
JRAの対応とそれらに関する報道のあり方など考えされられることも
多かったと思います。JRAには積極的な情報の開示を、報道側は
論調優先の記事作りをしないことを期待します。

個人的な馬券の調子としては前半絶不調、後半好調という感じで
PATの方だと-10000円。現場馬券はおそらくプラスだと思うので
トータルするとちょうどプラマイゼロかちょっとプラスかその辺かな。
なんといっても10月の6万馬券的中が大きかったです。
来年からは社会人になりますが、収入は増えてもロットは
上げすぎない方向でいこうかなと。
それよりも休日出勤がないといいんですが…


最後にこのブログに関して。
下半期はもうサボりまくってどうにもならんかったのは反省。
4月からは社会人になってもっと時間取れなくなることは必至ですが
何とか月10件はいけたらいいなと思います。
それでは皆さんよいお年を。私はゆく年くる年派です。

ブログランキング・にほんブログ村←参考になった/面白かったらクリック頂けると嬉しいです

| Daily | 11:24 PM | comments (0) | trackback (0) |

コメント

コメントする








トラックバックURL

http://rubicon.s54.xrea.com/blog/tb.php/158

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

RECOMMEND
 Buffalo USBメモリ エントリータイプ ブルーモデル 2GB
Buffalo USBメモリ ブルーモデル 2GB
USBメモリもついにここまできたかという感じ。この値段ならとりあえず買ってから使い道を考えるのもアリでしょう
不思議のダンジョン 風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~
不思議のダンジョン 風来のシレン3
発売延期は残念。それまで当サイトのシレン動画をみてお楽しみください。 超縛りクリア超高速クリア
廃競馬場巡礼
廃競馬場巡礼
詳細なレビューはこちらで。
岩手やばんえい等地方の不安が叫ばれる今必読の一冊。
Canon CanoScan LiDE 70 CSLIDE70
CanoScan LiDE 70
両親から新聞スクラップの劣化が進行しているとの要望を受け検討中。 ライトユーザならこれで十分ではないかと思うのだが、さて。
ハギワラシスコム MicroSDカード 1GB SDカード/miniSDカード変換アダプタ付
ハギワラシスコム MicroSDカード 1GB
最近の携帯の外部メモリはMicroSDだしこの辺で買っておくのもいいかも。miniへの変換付なのもありがたい

PROFILE

LINK

OTHER

POWERED BY

MODE

閲覧形式: ゲストモード

USER ID:
PASS:

ARCHIVES

<前月 2024年04月 次月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

NEW ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK