NEWEST / < NEXT   BACK >

日常

論文を書き上げて卒業が決まったが気持ちは晴れ晴れというわけにはいかない。
研究室の仲間が論文提出1週間前という時期になって心を病みリタイアしていったからだ。
何でだろう。今でも信じられない。最初は例の餃子でも食べたんじゃないなんて
ほかの仲間と笑っていたくらいだったのに。
この世にはさぁ なりたくもないのに時々ねえ
暗くなっちまう奴っていうのが たくさんいてねえ
ずいぶん面倒な目にあっているんだよ

という歌がありますが。
それは 本当に厄介でねえ 俺もその一人だったんだ

自分には何ができるのだろうかと考える。同時にこうしたことがあっても動じないような
強い人間にこれからはなっていかなければいけないのかなあと考える。


バイトに行く。残りもあとわずかになった。
正直ここ数年は情熱が薄れてきていたと自分でも感じていた。
ただ、そんな自分でもまだ信頼してくれる生徒も中にはいる。
そうした信頼を裏切ることはいやだ。結局自分からは何もアクションを起こさないで
それでいて信頼してほしいということか。書いてて自分が嫌になるな。

昔そのバイトで一緒に働いていた人が結婚するらしい。
その人は自分の内定が決まったときわざわざバイト先まで来てくれて
「おめでとうございます。これほんとにつまらないものなんですけど」
といって100円のメモ帳をくれた。あのメンタリティがいまだによくわからない。
とりあえずお幸せに。メモ帳は捨ててはいませんがつかってません。

ブログランキング・にほんブログ村←参考になった/面白かったらクリック頂けると嬉しいです

| Daily | 02:56 AM | comments (0) | trackback (1) |

コメント

コメントする








トラックバックURL

http://rubicon.s54.xrea.com/blog/tb.php/162

トラックバック

今月の成績は7万円の利益です

これで儲からなければ購入代金プラス10万円の返金保証付き!楽々安心競馬競馬で稼げているでしょうか?2日間でトータル赤字であったら、購入代金+10万円もらえる!ということでこ...

| 競馬で確実に稼ぐ法則 | 2008/03/12 02:17 PM |

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

RECOMMEND
 Buffalo USBメモリ エントリータイプ ブルーモデル 2GB
Buffalo USBメモリ ブルーモデル 2GB
USBメモリもついにここまできたかという感じ。この値段ならとりあえず買ってから使い道を考えるのもアリでしょう
不思議のダンジョン 風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~
不思議のダンジョン 風来のシレン3
発売延期は残念。それまで当サイトのシレン動画をみてお楽しみください。 超縛りクリア超高速クリア
廃競馬場巡礼
廃競馬場巡礼
詳細なレビューはこちらで。
岩手やばんえい等地方の不安が叫ばれる今必読の一冊。
Canon CanoScan LiDE 70 CSLIDE70
CanoScan LiDE 70
両親から新聞スクラップの劣化が進行しているとの要望を受け検討中。 ライトユーザならこれで十分ではないかと思うのだが、さて。
ハギワラシスコム MicroSDカード 1GB SDカード/miniSDカード変換アダプタ付
ハギワラシスコム MicroSDカード 1GB
最近の携帯の外部メモリはMicroSDだしこの辺で買っておくのもいいかも。miniへの変換付なのもありがたい

PROFILE

LINK

OTHER

POWERED BY

MODE

閲覧形式: ゲストモード

USER ID:
PASS:

ARCHIVES

<前月 2024年04月 次月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

NEW ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK