NEWEST / < NEXT   BACK >

馬インフルエンザ

突然ふってわいたような馬インフルエンザの情報。
前回の流行時には2ヶ月間丸々開催が見送られたという記事を
見つけたときは頭が真っ白になりました。前日書いたように
新潟競馬を満喫できるのはおそらく今年がラストだからです。

そんなわけで「現時点では開催の方向」という速報が流れるまでは正直
気が気ではありませんでした。このことについても色々な意見が飛び交って
いますが、ひとまずは開催が行われることを素直に喜びたいと思います。
ただ、同時に原因の究明と今後へのフィードバックをしっかりやらなければ
いけないのは言うまでもありません。

それにしても2ヶ月競馬がなかったらと思うとぞっとしますね。
新潟競馬への想いは書きましたが、時期としてはG1シーズンでなかった
のは不幸中の幸いかなという気もします。
競馬新聞社などは死活問題になるでしょうし。
改めていきもの相手のスポーツだなあと思う次第です。
とにかく一刻も早い事態の収束を祈ります。

ブログランキング・にほんブログ村←参考になった/面白かったらクリック頂けると嬉しいです

| Daily | 02:10 AM | comments (0) | trackback (1) |

コメント

コメントする








トラックバックURL

http://rubicon.s54.xrea.com/blog/tb.php/140

トラックバック

馬インフルエンザ

馬インフルエンザニュース8月19日福島の牧場で乗馬用の1頭が発症簡易検査で38頭に陽性反応(美浦トレーニングセンターが3頭、栗東トレーニングセンターが21頭、札幌競馬場が8頭、函...

| 馬インフルエンザ | 2007/08/31 01:56 AM |

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

RECOMMEND
 Buffalo USBメモリ エントリータイプ ブルーモデル 2GB
Buffalo USBメモリ ブルーモデル 2GB
USBメモリもついにここまできたかという感じ。この値段ならとりあえず買ってから使い道を考えるのもアリでしょう
不思議のダンジョン 風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~
不思議のダンジョン 風来のシレン3
発売延期は残念。それまで当サイトのシレン動画をみてお楽しみください。 超縛りクリア超高速クリア
廃競馬場巡礼
廃競馬場巡礼
詳細なレビューはこちらで。
岩手やばんえい等地方の不安が叫ばれる今必読の一冊。
Canon CanoScan LiDE 70 CSLIDE70
CanoScan LiDE 70
両親から新聞スクラップの劣化が進行しているとの要望を受け検討中。 ライトユーザならこれで十分ではないかと思うのだが、さて。
ハギワラシスコム MicroSDカード 1GB SDカード/miniSDカード変換アダプタ付
ハギワラシスコム MicroSDカード 1GB
最近の携帯の外部メモリはMicroSDだしこの辺で買っておくのもいいかも。miniへの変換付なのもありがたい

PROFILE

LINK

OTHER

POWERED BY

MODE

閲覧形式: ゲストモード

USER ID:
PASS:

ARCHIVES

<前月 2024年03月 次月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

NEW ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK