NEWEST / < NEXT   BACK >

SFC風来のシレンタイムアタック動画

想像をはるかに超える人気動画となった
装備、肉、壷、店、その他禁止クリアに続く第2弾の動画が
届きましたので紹介しておきましょう。
テーブルマウンテンのクリアということは変わりませんが、
今回はいかに早くクリアするかということに
主眼を置いています。そのタイムおよそ18分。
前回はむちゃくちゃな縛りがあったとはいえ50分近く
かかっていますからいかに短時間で解いているかが
分かるというものです。

動画を見ていく中でツイてるなぁ、と思うことがあるかも
しれません。ただ、この種の記録を狙おうと思えば運が
絡むのは当然であり、そのツキっぷりを含めて楽しむ
のが吉でしょう。もちろん前回の反省を踏まえ、集中を
増した立ち回りの巧さも見所なのは言うまでもありません。

ちなみに当初はフェイの最終問題を壷なしでクリア、
を予定し、実際に達成はしたものの、どうにも冗長だ、
という理由でポシャってしまった模様。
そこから今回の発想が生まれたとの事です。




ブログランキング・にほんブログ村←参考になった/面白かったらクリック頂けると嬉しいです

| Daily | 04:01 AM | comments (1) | trackback (1) |

コメント

またしても動画を取り上げて頂いて感謝します。
勝因の半分以上は言うまでもなく運ですが、今回は集中力が切れなかったので、
前回のような雑さは少なくなったと思います。
それでもこのやりこみの性質上博打に出ることが多かったと思いますが…

アイテム面では5階までに重装の盾とカタナが手に入ったのが大きかったです。
それから19階のモンスターハウスでのアイテム回収でかなり楽になりました。
あと敵にはさまれることがなかったことも大きいですね。

透視の腕輪が早い段階で手に入るか、身代わりの杖が複数本手に入れば
まだまだ短縮できると思いますが、さすがにそこまでツクことはなかったです。

壷なしフェイの最終問題ですが、冗長だという理由の他に、さらに腕輪なしという条件を加えてクリアしている方がいるということがわかったからというのもあります。
時間があればフェイのタイムアタックもやるかもやらないかも。
勉強に追われている身ですが、いい気分転換になりました。

| たつを | EMAIL | URL | 2007/10/20 11:09 PM | bbXfUtr2 |

コメントする








トラックバックURL

http://rubicon.s54.xrea.com/blog/tb.php/153

トラックバック

シレンファンクラブ

シレンのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。

| シレンとりまとめ | 2007/11/02 02:37 PM |

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

RECOMMEND
 Buffalo USBメモリ エントリータイプ ブルーモデル 2GB
Buffalo USBメモリ ブルーモデル 2GB
USBメモリもついにここまできたかという感じ。この値段ならとりあえず買ってから使い道を考えるのもアリでしょう
不思議のダンジョン 風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~
不思議のダンジョン 風来のシレン3
発売延期は残念。それまで当サイトのシレン動画をみてお楽しみください。 超縛りクリア超高速クリア
廃競馬場巡礼
廃競馬場巡礼
詳細なレビューはこちらで。
岩手やばんえい等地方の不安が叫ばれる今必読の一冊。
Canon CanoScan LiDE 70 CSLIDE70
CanoScan LiDE 70
両親から新聞スクラップの劣化が進行しているとの要望を受け検討中。 ライトユーザならこれで十分ではないかと思うのだが、さて。
ハギワラシスコム MicroSDカード 1GB SDカード/miniSDカード変換アダプタ付
ハギワラシスコム MicroSDカード 1GB
最近の携帯の外部メモリはMicroSDだしこの辺で買っておくのもいいかも。miniへの変換付なのもありがたい

PROFILE

LINK

OTHER

POWERED BY

MODE

閲覧形式: ゲストモード

USER ID:
PASS:

ARCHIVES

<前月 2024年04月 次月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

NEW ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK