NEWEST / < NEXT   BACK >

久々の更新

さぼりまくっていてすいません。
学会に出ることになりましてその論文の執筆に追われています。
まあクリスマスの言い訳ができたのはよかったけどね!

あ、そうそうPCを新調しました。
ここ6年間位ずっとAMDを支持していたんですが、
昨今のブームに負けCore2(Duoですが)を購入。
すまんAMD。VGAはRadeonを買ったので許してください。
冷静に考えてみたらIntelのCPUを買ったのはCeleron500以来でした。

で、早速エンコしてみたところ…はえーーっす。
実測3倍弱。まあこれまでがシングルコアのAthlon64だったということも
あるんですが。これで年末の帰省中番組を撮り溜めても問題なさそう。

有馬記念のときにもう一回更新できたらいいなと思いつつこの辺で

ブログランキング・にほんブログ村←参考になった/面白かったらクリック頂けると嬉しいです

| Daily | 02:00 AM | comments (0) | trackback (0) |

コメント

コメントする








トラックバックURL

http://rubicon.s54.xrea.com/blog/tb.php/157

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

RECOMMEND
 Buffalo USBメモリ エントリータイプ ブルーモデル 2GB
Buffalo USBメモリ ブルーモデル 2GB
USBメモリもついにここまできたかという感じ。この値段ならとりあえず買ってから使い道を考えるのもアリでしょう
不思議のダンジョン 風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~
不思議のダンジョン 風来のシレン3
発売延期は残念。それまで当サイトのシレン動画をみてお楽しみください。 超縛りクリア超高速クリア
廃競馬場巡礼
廃競馬場巡礼
詳細なレビューはこちらで。
岩手やばんえい等地方の不安が叫ばれる今必読の一冊。
Canon CanoScan LiDE 70 CSLIDE70
CanoScan LiDE 70
両親から新聞スクラップの劣化が進行しているとの要望を受け検討中。 ライトユーザならこれで十分ではないかと思うのだが、さて。
ハギワラシスコム MicroSDカード 1GB SDカード/miniSDカード変換アダプタ付
ハギワラシスコム MicroSDカード 1GB
最近の携帯の外部メモリはMicroSDだしこの辺で買っておくのもいいかも。miniへの変換付なのもありがたい

PROFILE

LINK

OTHER

POWERED BY

MODE

閲覧形式: ゲストモード

USER ID:
PASS:

ARCHIVES

<前月 2024年03月 次月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

NEW ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK