NEWEST / < NEXT   BACK >

たつを氏中国旅行座談会Part2 偽ディズニーランド上陸編

前回に引き続きお送りします。
以下たつを氏:T,K氏:K,管理人(staygold):Sと略します




S&K:ついにきた!
T:とりあえず「狂」って字はわかる。大きく狂ってるんだな(笑)
S:自覚はあるんだ。



T:これが店員。
K:やる気ねえ(笑)
S:前向いてすらいないもんなあ。
T:基本的に中国人は接客態度がなってない。最悪。



T:これは乗り物に乗って射的するやつ。
あらかじめ点数決まってるのかなんなのかわからないけど
何を撃ったとか関係なく座った場所で決まってるみたい。
俺一発も撃ってないのに一番点数よかったもん(笑)
友達はすげえ撃ちまくってるのに0点だったし。


T:ちなみにこの遊園地に来てたのは全員中国人。日本人とか韓国人は一人もいなかった。
係の人に自分たちは日本人だって言ったら「えっ!」ってすげえびびってた。
何か嫌なことでもあったのかな?(笑)
K:何でだろうな(笑)
S:僕にはわかりません(笑)
T;しかも意思疎通ができない。英語もできないし。
K:する気もないんでは。
T:入場料が15元だったんだけど、「フィフティーン」って言っても通用しないんだよ。
S:漢字で書いたほうが早かったんじゃないか。



T:これは有名な肉まん。
K&S:おー。
T:取りあえず大丈夫だった、と思う
K:よく煮込んであったんだな(笑)
T:よく煮込んであって気づかなかったからうまかった。



K:うわ来た、ピカチュウ。
S:あーデキいいなこれ。
T:店内撮影するなって言われた。撮影してたら怒られた。



T:これはシンデレラ城のマスコット。愛くるしいキャラクターだ。
K:笑顔がこぼれてるなあ。



T:中の人の笑顔まで見えるようになってる。
S&K:(爆笑)
S:ディズニーランドだったらこれ絶対切腹だよ(笑)
ホント爽やかな笑顔だなあ。全く罪悪感とか感じてないよ。


偽ディズニーランド編続きます!

ブログランキング・にほんブログ村←参考になった/面白かったらクリック頂けると嬉しいです

| Daily | 03:19 AM | comments (0) | trackback (0) |

コメント

コメントする








トラックバックURL

http://rubicon.s54.xrea.com/blog/tb.php/155

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

RECOMMEND
 Buffalo USBメモリ エントリータイプ ブルーモデル 2GB
Buffalo USBメモリ ブルーモデル 2GB
USBメモリもついにここまできたかという感じ。この値段ならとりあえず買ってから使い道を考えるのもアリでしょう
不思議のダンジョン 風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~
不思議のダンジョン 風来のシレン3
発売延期は残念。それまで当サイトのシレン動画をみてお楽しみください。 超縛りクリア超高速クリア
廃競馬場巡礼
廃競馬場巡礼
詳細なレビューはこちらで。
岩手やばんえい等地方の不安が叫ばれる今必読の一冊。
Canon CanoScan LiDE 70 CSLIDE70
CanoScan LiDE 70
両親から新聞スクラップの劣化が進行しているとの要望を受け検討中。 ライトユーザならこれで十分ではないかと思うのだが、さて。
ハギワラシスコム MicroSDカード 1GB SDカード/miniSDカード変換アダプタ付
ハギワラシスコム MicroSDカード 1GB
最近の携帯の外部メモリはMicroSDだしこの辺で買っておくのもいいかも。miniへの変換付なのもありがたい

PROFILE

LINK

OTHER

POWERED BY

MODE

閲覧形式: ゲストモード

USER ID:
PASS:

ARCHIVES

<前月 2024年04月 次月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

NEW ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK